沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

pekoさんへ

2016-04-17 15:05:24 | ♪夢見る時間が過ぎたら♪(pekoさん)

pekoさんのブログより

http://blog.goo.ne.jp/juli-peko/e/c2daba361d2f8b9c9e8e702aa1b694df?fm=entry_awp

昨日、スーパーで、トートバッグに時計のイラストがある方が、私の近くをウロウロされておいででしたので、ブログを拝見させていただきました。

きっとこの記事は私の事ですよね。

そうだと思いますので、ここでこの記事を読んでの私の感想を書かせていただきます。

 

http://blog.goo.ne.jp/juli-peko/e/c2daba361d2f8b9c9e8e702aa1b694df?fm=entry_awp

嫌がらせをされてると訴えているのに

               ※どこにどの場所に訴えておられるの?

         嫌がらせではありません、幸せのお裾分けです。バッジやサインやお写真をプレゼントしていただけるのですよ。

なんで

相手と話をしなければならないの?

 

        ※話し合いましょう。ジュリーも歌っておられるではありませんか。

 

嫌だということを

する行為

           ※私から言わせていただければ、お声をかけさせていただく行為とギネス記録お誘いコメントは、ジュリーからの依頼ですから

           

 

 

しているひとは 

悪いとも思っていないから 

       ※悪いとは思っていません、幸せのお裾分けだと言われておりますから

 

 

されているほうが感じるストレス

 

ストレスの感じ方は

ひとによって違うけれど

 

        ※そう、人によって違います。私なんぞ、ジュリーブロガーさん全員から非難を受けておりますから、相当なストレスを感じての、決意のお声がけなのです。私は、ライブ会場に行くだけでも大変なストレスなんですよ。pekoさんよりも大きいストレスを抱えていると思います。

 

 

きょうの相談結果は

過呼吸になるほどだった

 

なんで

観劇に行った友達の座席の場所まで

ネットに公開されなくては

ならないの?

        ※それは、悪うございましたね。始まる前に公開をしたわけでないですが、何か、不都合がございましたかしら。それなら御免遊ばせ。「消して下さい」と私に電話をして下さればいいのではありませんか。以前にお電話番号をお知らせいたはずです。それから私の席番号を公開するのを忘れておりました。高崎市民文化会館5列28番でした。

 

 

ひととして 

ルール違反をしているひとを

なんで注意しないで

放置しておくんだろ?

        ※ >放置しておくんだろう?

       それは、これが真実で、ジュリーと一緒にしているギネス記録だからです。pekoさんは幸せな方なのですよ。ジュリーから言われて私はpekoさんにお声をかけさせていただいているのですから。ジュリーから選ばれた方なのですから。

 

    ※どうして放置しているのかと、ココロに相談してみればいかがでしょうか?

     社長さんとか小林さんにいかがですか。   

 

       

 

 

顔を知られていないひとは

コメントを削除するだけで済むことかもしれないけれど

 

本人と関わって

今でも

困ってるひとがいるのに

 

本人と関わって

ブログを閉じたりしたひともいたようだけれど

      

        ※具体的にはどなたの事を言われておいでなのかしら?

 

 

 

コメントを受付けないだけでは

すまない迷惑行為

          

      ※お声をお掛けしたことや席番を書いた事が迷惑行為?

       私は、ジュリーから言われてしているのですから。

 

ストレスを感じるなら

客席に足を運ばなければ

いいんだろうけれど

 

自分が悪いことしていないのに

それも理不尽

 

自分の趣味の場所で

ストレスを感じて

病が再発しないように

             ※病の再発は気を付けて下さい。

 

自己防衛は どうしたらいいんだろ

 

              ※変装はいかがでしょう?

 

主治医のセンセイは

 

それなら

やめたら

って

趣味ごときの答はくれないと思うけれど

 

       ※主治医以外にも相談先はありますよ。

        警察とか、弁護士とか・・・・

     私は、病院にもカウセリングにも警察にも弁護士にも相談にいきましたよ。

    探偵にも相談をしようかと思っているときもありました。

       

 

 

最後に一言。

pekoさんブログのコメント欄に入れないのは、私だけでしょうか。

11日モーニングショーより

きっと、pekoさんのコメント欄、コメントが入れられないように遠隔操作されているのではないでしょうか。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。