沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

大悪名 八王子公演 

2017-05-27 10:58:59 | 質問

 

DVD録画については、また、違う日に質問をさせていただくかもしれませんが、

間違った解読をしていたとしても、いづれ解る事なので、録画捕りがあるかどうかは、私の中ではどちらでもいいことなので、

これ以上は、質問をしないかもしれません。


 

私からの質問です。

 このギネス記録と、ギネス記録関係者から頼まれてこのギネスと共謀をされているブロガーさんがいらっしゃるとしたらば、そのジュリーブロガーさんは、何人いらっしゃるのですか?

 


確か、質問は2問しても良いはずでしたね。

私以外の方からの質問は、特にコメントにもいただいておりませんので、どなたかのブロガーさんの?を探して質問をしたいところですが、そんな時間も今日は持てません。

新聞を見て、質問のメッセージを感じましたら、また、書かせていただきます。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。