沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

変更した

2018-01-19 15:00:37 | 本日の解読

朝刊とモーニングショーから、何かが変わった、と思うのだが。

17日ではなく、お答えできません(モーニングショー8時21分) との暗号での返信と解読

昨日、買い物中に温度計がありますかと、私の近くで男性客が定員さんに訊いていた。今日、職場のエアコンの温度設定が21度になっていたから、21分がキーワードの言葉。

 


 

と、ルールの変更だとおもうのだが、

紙に印刷したものは、今、修正ペンで消去中。

だが、これ以外に何か、変更したと感じるのだが、まだ、解読途中。

 

今日は、1と4の数字が多いかな。2もそうかな。3もそうかな。4は、4面に15。

あと、英語に飛行機。

 

15の数字は、15面だから、瑞慶山茂さん。これは、手刀よね。

あっ、一つ解ったわ。1面の天声人語に怒りと便所・モーニングショーで、しょんべん小僧とHPがあったから、夫が怒っているということね、たぶん。トイレの件をブログに書いたから、夫が怒っていると解読。誰が、夫に言ったのかしら、ギネス記録関係者が伝えたのでしょう。私の、ブー をギネス記録関係者に伝えたのは、夫でしょう。たぶん。私のブーがジュリーに伝わったのよ。お互い様じゃない。書いてほしくないなら、自分で下着を洗うべきですね。ついでに便器も汚れていたから、トイレの掃除もね。次に入る人の為に綺麗にしておくべきです。ああああ、なんなら、うんちの件で書いていないことも有るけどね、書いておこうかしら。やはり、辞めておきます。

 

 

 

 


 

相撲話題で、お詫び。これは、25日の件、DVD撮りと手刀を切る仕草の変更。と解読。

朝刊に壁がたくさんあったので、tomさんブログに、ホットケーキ。ホットケーキといえば、最近、私がちょこちょことみているDVDだから、たぶん、DVD撮りと手刀を切る仕草の変更と思う。

 

 


ルールなんだけど、3の数字と絡んでいると考えると、

3をなくすかしら、お墓の広告。お墓の広告は昨日だったかしら。お墓は、無くす ということですよね。

 

 

 

4コママンガから解読をすると、ゴミ箱に水を入れる。

あっ、こないだの5つのうちの4つは、除外ではなく、水を入れる。鍋ですものね。


あと、嘘を愛する女  映画の広告。35面。主人公は、由加利。嘘に隠された真実を探す旅へ  この文字も気なる。

が、解らない。

 

15時に書きだして、今、5時半。

申し訳ございません、疲れました。

 

 

そして、朝刊に〇×がたくさんありました。

応援して下さっているのに、どうも、すみませんでした。

申し訳ございません。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。