中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

お、お、お、大塚さんっっっ!!(;´Д`)

2011年11月07日 19時56分42秒 | あにめ
今日、ひさびさにめざましテレビ見て驚愕したJUNなのですよ

大塚さんが白血病の一種が発病されていたそうで、
闘病開始されたとの話がありまして本気で驚き、そしてめっちゃ心配になりましたよ!!
朝の番組と言ったら僕はやっぱりめざましテレビをもう10年以上もずっと見てきてて、
大塚さんてば凄い親近感もある感じでしたのに・・・
早い快復を本当に願いますっ!!!(><

週末のアニメなど~
●灼眼のシャナⅢ 5話
 前回あっさりやられてしまって捕まったシャナちゃん、
 なんて良い待遇ですかw!!
 雄二君のお陰でしょうか??

 バル・マスケの皆さんたらちゃんと作戦会議とかやっていたのですねw
 てっきり無法者な集団なだけかとばかりw!失礼しましたっ!!
 しかも意外と統制が取れているしで、
 ますますフレイムヘイズ達の勝ち目が少なく感じるのは今だけなのでしょうか??

 そしてシャナちゃんの子供の頃てば分かってはいたけど本当に可愛い~~~
  
 アラストールさんてば普通に雄二君に付いているんですね
 情報収集とか言ってますが一体どうなることやら・・・

 雄二君たら全力でシャナちゃんに拒否されちゃって・・・・・フフフ・・・・(ニヤニヤ
 でも、ちょっと雄二君らしからぬ行動にも見えなくも・・・気のせいでしょうか?
 ここにさらにラミーさんも登場でもうどんだけカオスなことに(;´Д`)
 
 マージョリーさんてばまだ眠ったままなんですね・・・、
 そして眠っているマージョリーさんてばお姫さま!!
 ・・・眠っていると素敵女史なのに・・・・(ぇ

 結局バル・マスケが何をしているかまだ全然分かりませんが、
 来週には分かるでしょうか?

 ちなみにアニメしか知らない人は「バル・マスケ」を「バルマス家」と間違っていた人は
 きっと多いに違いない!僕もそうだったからwww!

●Fate/Zero 6話
 アイリさんてばめっさ激しくドリフト運転素敵過ぎるww
 いやもう今までで一番イキイキとしているのはどういうことかw

 その前に狂った魔法使いが登場~
 って!!ジル・ド・エレだったですか!?
 だから聖少女とか言っていた訳ですか・・・、
 僕の知ってるジルさんと激しく違うのは僕が間違ったキャラ像ですか!?あれれ!?
 でもセイバーさんをジャンヌと間違えるのも仕方が無いww
 キャスターのマスターさんも完全に壊れ過ぎてて恐い(;´Д`)
 あ、あれって子供が酷い目に合っているという事・・・・で・・アワワワ・・・・

 あれだけカッコイイランサーさんになんてヒドイ事を言ってますか!!ムキー!!
 ランサーさんには2人のマスターが居るって事でしょうか!?
 でも女性の方はもう完全にランサーさんの魔眼にやられているんじゃww!
 教授さんてば完全に嫉妬してるですよw

 そして切嗣さんてばハンパ無いです!!!
 まさかマスターを潰すためにホテルまるごと爆破してしまうとかw!!
 でもちゃんと客は全員を事前に退避させている所は切嗣さんの最低限守るべきラインなのでしょうか?

 ただ、そこに綺礼さんが横やり登場ですよ!!
 き、き、綺礼さんたらまさかの月姫のシエル先輩と同じような武器持ってませんか!?
 え?似てるだけです???

 そんな綺礼さんも裏ではギルさまと密談ですか!?
 というかギルさまの私服姿が意外と似合ってて素敵!

●境界線上のホライゾン 6話
 杉田さんキャラがイジめられててなんか非常にワクワクしてしまった僕は色々危険でしょうかw?
 でも彼女さん(奥さん?)が可愛過ぎてちょっとした殺意が沸いても許してくださいねっ♪
 その彼女の名前が「ギンさん」てなんだかなぁww

 そしてデッカイバケモノが来たー!!見た目が恐過ぎる(;´Д`)
 でもこの方が「ガリレオ役」なんですね・・・み、見た目は全然関係無いのですね^^;

 学生諸君はなんだか穏やかな感じになっているですよね~
 とか思ったけどビジネスチャンスだからとめっさ張り切ってるww
 で、結局正純さんはどちらに居るのだろうか・・・??
 シャワー浴びてて・・・・ど、ドキドキなんかしていないんだからねっ!!騙されないんだからねっ!(><

 真面目なアサマちゃんてばどんな妄想少女ですかww!
 み、巫女さんじゃなかったですかw!?

 そして鈴ちゃんてば・・・もう・・・もう・・・!!
 鈴ちゃんが泣くの我慢しても僕が変わりに泣くですよ!!!!!!(TДT)
 もう、作文でどんだけ泣かせるですかーーーーーーーーーーーorz
 その後の「大きくなってるよ」には僕も虚を付かれ過ぎててめっちゃフキましたさww
 ぼ、僕も成長を確認を・・・・あいやごめんなさいうそですおこらないで・・(TДT)

今日の一言:
 明日からは一気に冷えるようですね(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿