中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

新感覚ww

2010年02月15日 12時30分34秒 | あにめ
今週のサンレッドもまためっちゃ笑ってたJUNでございますw

いきなりヴァンプさま何をやってるのw!
そしてずっと爆弾のタイマーが気になって気になって
アントキラー先輩にはちょっと殺意が・・・・

というかヴァンプさま10分の中の大部分をレッドさんに頼る為に
使うってどんだけww
そして何事にも動じないレッドさん素敵だw
むしろ爆発しても死ぬのはヴァンプさまだけっぽいですかw?

ラスト1分でアニマルソルジャーになった時は「おいーー!!」と
思わず叫んでしまいますよ!!

ちなみに僕はそうめんはしょうが派なのです。
・・・家族はみんなわさび派なので肩身が狭いのです(涙)

今回は初見はずっとタイマーが気になって全然話に集中できなかったので、
一度見たあとまた見返してましたwww
ある意味凄いリピータ効果ですね~

今週は夜勤なのでまったり中ではあるのですよ。
昨日のアニメなど見ておりました!

シンケンジャーが終わってゴセイジャーという新戦隊が始まりました。
・・・・殿・・・ことは・・・・グスッ・・・・
本当にシンケンジャーが凄く楽しかったのでこの喪失感を
ゴセイジャーが補ってくれるのでしょうか・・・
1話を見た感じだとまだなんとも
シンケンジャは1話からもうめっちゃ引き込まれましたからね~
だ、ダメだ!僕にはシンケンジャ成分が必要なのです!!

ツタヤディスカスのレンタルリストにシンケンジャを急ぎ追加致します~

仮面ライダーWは勿論今回も面白カッコ良かったですよ!
というか女性刑事さんてば黒いっ!!黒過ぎるですよっ!!
明らかに探偵君を裏切る気満々であり、
そしてそれを完全に信じて分かってくれたんだぜ!イエーイ♪な感じで
喜んでいる探偵君が妙に可哀想ですーー
これがハーフボイルドと言われる所以なのでしょうか~
でも、この探偵君は最後までハーフボイルドであって欲しいものですね!
タマゴだって半熟が美味しいんだぞ!!(ソコ?

とある科学の超電磁砲!!
今回は美琴おねーさまの晴れの舞台ですよ~
何気に女子高の寮でのお祭りってそれだけでドキドキなんですが、
これって誰でも入れるものなのでしょうか?
チケットがあったみたいなので親戚筋とかしか無理なのでしょうか~
上条さんてば久しぶりの登場でしたがあれはきっと舞夏ちゃんの陰謀でしょうしねw
さすがは土御門妹ですだニャーw

そして初春ちゃんのコワレっぷりが危険域にwww!
なんか今回は妙にけいおんの唯ちゃんに変身しているっぽかった感がありましたが
気のせいでしょうか~~

寮監様はなんていうか失恋はしてもまだちゃんとあすなろ園には
行っていたのですねww

最後の美琴おねーさまコンサートで黒子ちゃんが驚いていた顔は
一体何を表していたのでしょうね~~
純粋におねーさまの新たな一面に驚いていたのか、
それともツンツン頭のダレかさんの事に恋する姿が見えてしまった?(深読みし過ぎ!?
気になるー!

今日の一言:
 明日の朝は本屋さんに直行だっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿