僕らの道に、天気は関係ありません♪

マイペースボーダー・ノエルとハイパーボーダー・ジューンの日々です♪時々インコ。時々ニャンコ。

Happy Birthday。

2017-05-01 20:18:41 | ジュノず☆
先月の大河原大会から、
お花見写真がめちゃくちゃ溜まってます。笑
詳しくはSNSで…( ̄∇ ̄;)笑


さてさて今日は!
ジュンたん9歳のバースデーです♪♪♪



多少心配なことはありますが、
元気に9歳を迎えることができました( *ˊᵕˋ)

最近のジュンたんは、体力的には流石に落ち着いてきましたが、
テンションはまだまだ高め!笑
人懐っこさレベルはうなぎのぼりで、
知らない人にも出会って3秒で腹出ししてます( ̄∇ ̄;)


毎日ニコニコしてることが多くて、
楽しそうにしてるなぁと嬉しい今日この頃です(*´艸`)


ケーキを前にすると、笑ってる余裕はないみたいですが…笑

↓今年のケーキはこんな感じに作ってみました♪



再来週誕生日のノエちゃんも、ケーキは一緒に♪笑

今年も秒殺でご馳走様でした(。-人-。)


ジュンたん、お誕生日おめでとう!!
これからもよろしく頼むよー♪


▽読んだよ♪の合図にポチッとしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿