僕らの道に、天気は関係ありません♪

マイペースボーダー・ノエルとハイパーボーダー・ジューンの日々です♪時々インコ。時々ニャンコ。

こむたん闘病中。

2017-12-11 16:47:25 | 猫ず
めっさブログ放置でした。

FB見てる方はご存知と思いますが…
この一ヶ月、小麦さんの通院の日々でした。
やっと落ち着いてきて、
今は1週間に1回程度の通院になりましたε-(´∀`*)ホッ



小麦さん、糖尿病になってしまいました。
おそらく1型。
食生活はひとまず問題ないとのことなので、
食事療法ではなくインスリン治療を始めました。



毎日朝晩の注射…
可哀想だけど仕方ない…(。>ω<)
1番細い針にしてもらいました。


糖尿病発症から1週間足らずで
糖尿病性ケトアシドーシスを発症してしまい、
かなり危ない時期もありましたが、
幸いケトンはマイナスになりました。

でも今日も血糖値は570mg/dl…(T_T)
なかなか難しい血糖コントロール;;
うーーーむ。。

せめて300!目指せ300!


▽読んだよ♪の合図にポチッとしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿