僕らの道に、天気は関係ありません♪

マイペースボーダー・ノエルとハイパーボーダー・ジューンの日々です♪時々インコ。時々ニャンコ。

JFA山形。

2017-05-15 21:36:54 | ディスク
昨日はJFA山形で皿投げてきました!

土曜の昼過ぎに家を出て、シャンティ宅で
シャンティと一緒に遊ぶくつろぐ。

チャイムも鳴らさず侵入して、
ソファでテレビを見る…自宅か!!笑

夜8時にシャンティ宅を出発して、菅生で車泊。


結構な土砂降り…:(;ˊ꒳ˋ;):
こんな雨振りの夜の高速は初めて。
あー怖かった( ´ー`)フゥ…

次の日の朝の菅生も雨!
今日は雨の大会か〜!?と落ち込みつつ、
6時半に山形に向けて出発〜╰(‘ω’ )╯三

笹谷トンネル抜けてびっくり!!
虹がかかって晴れてる〜♪


山形は風はあったもののいいお天気でした!


結果のみざっくり〜


全部2位!!

え、ざっくり過ぎ?笑


一番最後のラウンド、ジュンたんが急に減速(°_°)!?
呼んだらちゃんと走りはじめたのですが、
ラウンドが終わったら下痢&血便(((( ;゚д゚)))
我慢して走ったのかー(T^T)
ジュンたん偉かったー!ありがとー!泣
コートでしてたらと思うと…(º言º;)ゾッ

今日は病院で注射してもらってきました。
昨日よりかなり元気になりました!
会場ではご心配おかけしました(>д人)



青森のノンちゃんこと、ノエルちゃんと
ダブルノエル(*´ω`*)
シニアになったフタリ、とっても癒やしです…♪


今回も皆様お世話になりました〜(*´∇`*)ノ


▽読んだよ♪の合図にポチッとしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday。 | トップ | Happy Birthday。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。