僕らの道に、天気は関係ありません♪

マイペースボーダー・ノエルとハイパーボーダー・ジューンの日々です♪時々インコ。時々ニャンコ。

PACCHI と PEACH。

2012-09-12 15:17:58 | お友達

最近、とってもとってもとーっても嬉しい出会いがありました

なんとなんとなんと

叔母のフレイちゃん以外、

全くもって見つからなかったノエちゃまの親戚が

親戚って言うか・・・

 

 

兄妹が!!

見つかったんだよんヤホーイ

 

その愛しの同胎ちゃんが・・・

こちらのピーチちゃんです

△うちのノエちゃま(本名・PACCHI)・・・うーん似てない!!バッサリ

ピーチちゃんの方が断然かわいい!!

そしてピーチちゃんの性格はジューンの方が近い!!

でもノエルと兄妹なんだよ

凄くかわいいんだけど、実はワイルドピーちゃんなる一面も

お姉ちゃんのジャスミンちゃんと

今は元気な5歳児ピーチちゃんだけど、1歳の時に大病をして2年間闘病したそうな

2年間、ピーチちゃんと飼い主のみちみちさん一家の苦労を思うと

本当に助かってよかった、、とその一言

ノエルも震災を何とか乗り越えて・・・

2人が元気に出会えたことに(直接会ったわけじゃないケド;;)

とても感激しています

いつかきっと会えることを信じて、これからも元気にやっていかねば

 

みちみちさん

素敵な出会いを本当にありがとうございます

これからよろしくお願いしますね

 

 

そしてそしてそして

みちみちさんからとーっても嬉しいプレゼントをもらったんだけど、、

それはまた明日のお楽しみ

すっごくすっごくいいものだから、超楽しみにしててね

 

 

▽今日もぽちぽちお願いします

画像をクリックしてもらえるとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (みちみち)
2012-09-12 22:03:46
確かに全く似てない(笑)
しかも性格も似てないのに兄妹とは!
そもそもあの犬舎から出てるボーダーが少ないから
親戚さんを見つけるのも難しい…

その中で、一番近い兄妹が見つかって本当に嬉しいです♪
AKIさん大変な体験をされて、本当に辛く大変だったと思いますが、それを乗り越えてのこの出会い!!!
感謝感謝です。
いつか必ず兄妹ご対面を果たしたいですね(^^)
返信する
忘れてた (みちみち)
2012-09-13 11:34:03
何度も書き込み失礼します(汗)
こちらもノエルくんの写真いただいてもよろしいでしょうか♪
ぜひ日記に書きたいと思います(^^)
返信する
☆みちみちさん☆ (AKI)
2012-09-13 19:25:58
似てないですね~。笑
でもノエルもピーチちゃんも、ママのモモちゃんには似てますね。
やっぱ親子だ☆

他の兄妹たちは一般家庭に行ったのか、、はたまた種犬になったのか、、
ホントに見つからなかったので嬉しいです♪♪
兄妹対面、ぜひぜひ☆

写真、お好きなのを持って行って下さい~ノシ
返信する

コメントを投稿