僕らの道に、天気は関係ありません♪

マイペースボーダー・ノエルとハイパーボーダー・ジューンの日々です♪時々インコ。時々ニャンコ。

☆プロフィールでごじゃいます☆

2012-01-09 10:27:30 | ジュノず☆
ノエル
 
 

ボーダーコリー・ブラック&ホワイト

H19年5月17日生まれです。
H19年11月26日に我が家に来ました

オス♂

東京都武蔵野区出身


かなりのマイペースボーイです

脱走壁あり

知らないヒトでも触ってくれるヒトなら大大大好き

いつの間にかかなりのディスク狂いに育ってました
 
ディスクがなきゃ走りません
 
乗り物も大好き
 
気付くとヒトの車をジャックしてたりします
 
震災以降、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と闘っています。
 
6歳になり特発性てんかん、心不全と診断され治療中です。

 
 

ジューン

 
ボーダーコリー・レッド&ホワイト

H20年5月1日生まれです。
 H20年6月14日に我が家に来ました

オス♂

群馬県伊勢崎市出身


バイアイです。

超素直系ハイテンションボーイです

とっても落ち着きがなくて、いっつもハチャハチャしてますが
 
何にでも前向きで一生懸命なめんこちゃんです
 
ずっとノエル以外の動物が苦手でしたが、
 
小麦やシェーンの相手をするうちに、いいお兄ちゃんになりました

2歳の時、CD1合格

警察犬競技会に2度出場&2度ともチャンピオングループ入り
 
赤ちゃんの頃の病気の影響で、目がほとんど見えません。
 
 
 
 
シェーン
 
 
ボーダーコリー・ブラック&ホワイト

H25年1月16日生まれです。
H25年3月14日~6月29日まで我が家でお預かりしていました

オス♂

新潟県出身
 

現在は宮城県で生活しています
 
20キロオーバーのデカボー!
 
(デブボーじゃないよ!)
 
ベロんちょが長い
 
物怖じせず何にでも興味津々
 
そして強烈な甘えっこです
 
ディスク大好き!動物大好き!人間大好き!

 
 
 
小麦



元野良ニャンコ・白

推定H23年8月生まれです。
H23年11月9日に我が家に来ました

オス♂

岩手県花巻市出身


ネズミ取り(ベタベタタイプ)にかかって、動けないのを保護しました

ベタベタを取るために小麦粉を使ったので小麦になりました(笑)

甘ったれだけど超絶ビビリな人見知りです
 
でも新しいものが大好き
 
日光皮膚炎・温熱アレルギーと闘っています。
 
小麦のブログもあるよこちら
 
 
  
 
可楽
 


セキセイインコ・イエローハルクイン

H23年8月24日生まれです。
H23年9月17日に我が家に来ました
H26年12月4日にお星さまになりました。。

オス♂

出身地不明


ちょっとビビリなお兄ちゃん

野菜&果物が嫌いです。。

小麦(猫)の鳴き真似が得意で、
 
飼い主どもはいつも騙されております
 
おしゃべりが上手で、人をおだてるのが得意です
 
 
 
 
日鞠
 
 
セキセイインコ・ノーマルオパーリンスカイブルー
 
H25年8月15日生まれです。
H25年9月5日に我が家に来ました

たぶんメス♀

出身地不明


可楽にぃが大好きで、
 
ついついストーカーしちゃうのだけど、
 
いつもウザがられております
 
可楽にぃ亡き今でも、にぃの動画を見るのが好き
 
 飼い主が新入り六夏に手を出すと怒ります!
 
相変わらずのブラコンひまたんです。笑
 
 
 
 
六夏
 
 
セキセイインコ・ノーマルオパーリンブルー
 
H27年4月19日生まれです。
H27年6月8日に我が家に来ました

たぶんオス♂

出身地不明

食欲だけは誰にも負けない!!笑
 
優しい性格ですが、
 
食べ物だけは譲りません笑笑
 
可楽と同じく小麦の鳴き真似をするようになりました
 
日鞠とは色違いでよく似ています
 
 
 
 
金魚s
 
 
コメット
琉金ハーフ
 
~15歳
19匹(2014.6現在)
 
♂♀
 
お外の池で元気に泳いでます
 
各年くらいで数匹生まれます
 
ベビーはとっても可愛いのです

 
 
 
 


このブログの管理人でございます
 
(旧ハンドルネーム・AKI)


4~15歳まで宮城県山元町で生活していましたが

東日本大震災で被災し、現在岩手県花巻市在住


ジュノず&こむひまりぃのお世話係

兼 下僕


動物と音楽を愛しております。
 
漫画&アニメが好きです。

裁縫等、手芸も得意です。






という感じです
うーむ、♂ばっか・・・

同じボーダー飼い、インコ飼い、ニャンコ飼い、、、

お友達になれたらうれしいです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スクルド)
2012-01-10 17:10:36
こちらのブログでは初コメントです♪
gooブログにお引っ越ししたんですね☆
前のブログより少し写真も大きく載せれるしいいですね~!!
これからもブログ楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (アーロン卿)
2012-01-10 17:26:55
お引っ越しコメ2号~。

可楽さん登場~、可愛い~。

これからもよろしくです。
返信する
☆スクルドさん☆ (AKI)
2012-01-10 19:20:33
おめでとうございます
コメ第1号です

こちらのブログでもよろしくお願いしますね~
返信する
☆アーロン卿さん☆ (AKI)
2012-01-10 19:22:37
おめでとうございます
コメ第2号

可楽の写真は結構前のものです~
でも最近尾羽が少し出てきたので、ブログ出演も近いかも!?

こちらのブログでもよろしくお願いしますね~
返信する
第三の男 (小十郎父上)
2012-01-10 20:40:02
大殿参上です。
gooブログ、何と大殿と同じではありませんか!?
これからもボダコリからこむ(?)です。
返信する
Unknown (当麻かあちゃん)
2012-01-10 20:46:03
おNewなブログ!
初コメで~~す♪

これからもAKIちゃんの楽しいブログ
楽しみにしてますよ~♪

これからも末長くよろしくねぇ☆
返信する
☆第三の男さん☆ (AKI)
2012-01-11 08:54:31
大殿ではございませんか!!
三重からの訪問、いらっしゃいませにございますル
ということでこちらのブログでもボダコリからこむ!!
返信する
☆当麻かあちゃんさん☆ (AKI)
2012-01-11 08:57:21
コメント第4号です

楽しんでいただけるように、努力します~
でも次の記事は・・・・・楽しい内容じゃないかも

こちらのブログでもよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (みくろ)
2012-01-11 22:10:57
お引越しおめでとう?お疲れ様?


これからもよろしくねー^^
返信する
☆みくろさん☆ (AKI)
2012-01-11 22:30:08
コメ第5号です

こちらのブログでもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿