久々の更新。
UBS69DW…27.5万キロにて沖縄で第3の人生…
100系ハイエース、一年間共同でBDF事業を行っていましたが
事業継続不可能で手元に戻るも、貸出先のメンテナンス不足
が原因によるエンジンブロー…廃車。
主題のJT600は草ヒロと化し、復活の日の目はあるのか否か?
…あれから3年。
そんな中、UBSの後釜で乗っていたBH5レガシィが3年12万キロ
以上の継続を不可能として次なる車両を模索。
候補筆頭のクリーンディーゼル マツダデミオ(DJ5)
納車は来月未明。
タイトル変更して再開しようと準備中。
淡々と更新予定。
UBS69DW…27.5万キロにて沖縄で第3の人生…
100系ハイエース、一年間共同でBDF事業を行っていましたが
事業継続不可能で手元に戻るも、貸出先のメンテナンス不足
が原因によるエンジンブロー…廃車。
主題のJT600は草ヒロと化し、復活の日の目はあるのか否か?
…あれから3年。
そんな中、UBSの後釜で乗っていたBH5レガシィが3年12万キロ
以上の継続を不可能として次なる車両を模索。
候補筆頭のクリーンディーゼル マツダデミオ(DJ5)
納車は来月未明。
タイトル変更して再開しようと準備中。
淡々と更新予定。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます