秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

完全に余韻も無くなった・・・。 SASE作成~~

2011年08月30日 | アマチュア無線
 土日と行われた「ハムフェア」
昨日までは、遠路から来た局が地元に帰るのに、途中途中で移動運用を行ってくれて、なんとなく余韻の「よ」の部分位は残っていましたが、今日は皆さん自宅に無事??到着されたので、完全に普通モードになってしまいました。

 それから、10Mhzで交信した、キューバ、ボスニア、パラグアイ、ニカラグアのマネージャー宛のSASEを作成し、郵便局に持ち込みました。

 色々と調べてみましたが、特にUS$とかIRCの枚数とか指定が無い様なので、すべて、IRC1枚、返信用封筒1通、QSLカードを同封いたしました。
 返信用封筒の書き方が良く分からないので局員の女の人を独り占めにして書き方を教わってその場で書いて同封いたしました。

 さて、全部帰ってくるかなぁ~~?? 帰ってくればいいなぁ~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に行ってきたけど・・・。 | トップ | 「8J1MORSE」のアワードが到... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事