秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

雲はえ~~~!

2010年09月22日 | Weblog
 今年の「中秋の名月」は、9月22日で今日でした。

 朝の天気予報で、夕方から雨が降るということでしたので、見れるか?どうか?不安
でしたが、19時頃に少しだけお月様を見ることが出来ました。
 お月様を見ていたら、たまに写る雲が凄く早い速度で流れていました。
風も冷たく強いし~~・・・・・。

 天気予報より天気の崩れが遅くなっているみたいで、23時になっても雨は降っており
ません。

 明日は、予報通り雨で激しく降るみたい。
釣りも移動も行けそうに有りませんね・・・。

 移動局も出なさそうだから、ゆっくりワッチで天気の良い地方の追っかけかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ~~!! | トップ | 寒い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事