秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日は、鯉釣りに

2017年09月04日 | 釣り
 昨日まで、ハムフェアでした。
例年なら、お盆明けて、間もなくハムフェアですが、今年は、9月の開催となりました。

 いつもなら、お盆明けて間もなくハムフェアでお盆に移動疲れか?? 翌日は、日光方面にドライブに行っていてのですが、ことしは、天気が悪く、お盆もそんなに遊んでいなかったので、ドライブでは無くて、釣りに行く事にしました。

 海は、先日の台風の影響で、底荒れもしていそうだったので、海は止めて、県北の
鯉の釣堀に行ってきました。

 到着後、すぐに場所取りし、始めましたが、程なくして1匹目が釣れましたので、今日は、行けるかな?と思っていましたが、後が続かず、放流してもらってからも、ぼくを含めて周りの方もあんまり釣れていない状況でした。

 次に釣れたのは放流後、1時間経過後・・・・・。
そこから少しずつ釣れ始め、全部で10匹釣る事が出来ました。

 途中、中だるみ??みたいな 皆さんが釣れない時間なんかもありましたね。
あんまり、雑魚のアタリも無かったので、釣りやすいと思っていたのですが、ナカナカうまい具合には行かないですね~~~。

 画像は、本日1匹目の鯉です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、ハムフェアへ | トップ | 無線は、もちろん 携帯やGP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事