秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

近くの買い取り制釣堀に

2017年03月05日 | 釣り
 今日は、有難いことに、どこか行って来てもいいよ。
と、天のお告げ??を頂きました(笑)

 お言葉を頂いた割りには(笑)、色々と用事を頼まれて、11時少し前の出発となってしまいました・・・。

 到着してから、始めましたが、場所があんまり良く無かったみたいで、始めの30分位は、アタリ無しでした・・・。
浮きが落ち着く場所を探して、始めまして、間も無く、2匹続けて釣りましたが、その後、アタリが遠のき、少しずつ投入位置をずらして、なんとかポツポツながらも、釣って行きました。

 約2時間30分で、12㎏釣り上げる事が出来て、1200円の値引きとなりました。

 早く終わりにしたので、いつもの土手へ行って、今日は、TMCさんがいらっしゃったよとお聞きしました。
いつもの場所で、今日は、「菜の花」を頂きに行きましたが、今日は、もう全部あげっちゃったから、一緒に採ろうという事になり、「菜の花」を採りました。

 「菜の花」があったので、今日は、早目に家に帰りいちど、「菜の花」を置いて、違う釣堀を覗いたら、釣り仲間がいたので、一緒に1時間だけ、始めました。

 結局、1時間30分やって、9匹釣る事が出来ました。
その後、ポケモンを捕まえたり、買い物したりして帰ってきました。

 今日は、帰ってきてから、「菜の花」をつまみに、お酒を頂きました。
画像は、その写真です。
 とても、柔らかく、筋も目立たなかったですよ~~。

 まだ、「菜の花」が有るので、お味噌汁の具にしてみたり、辛子醤油で和えてみたり、味わいたいですね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い取り制の鯉の釣堀に | トップ | 今日は、少し離れた県北の買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事