秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

あんまり見ないのですが、

2016年05月22日 | Weblog
 あんまり、見ないのですが、先週と、今週の「笑点」を桂歌丸さんの司会が勇退すると言う事で見ました。

 先週は、1時間、今週は1時間30分の放送でしたが、今日は、TOKIOとの大喜利、50年の間に事件簿、ナイツと、歌丸さんとのコント、いつもの大喜利で、最後に、桂歌丸さんから、次の司会者の発表が有りました。

 次の司会者は、春風亭昇太さんになりました。
昇太さんは、大喜利メンバーでは、たい平さんから2番目に若い人ですね。
 
 僕としては、円楽さん辺りがなるのかな?と思いましたので、意外でしたね。
「笑点」の若返りを図ったのかな??

 となると、空いた昇太さんの席には、誰か?入るのかなぁ~~~。
来週の放送も楽しみですね。
 見られる様でしたら、見てみようと思います。


 さて、明日ですが、明日は、九十九里の北側にでも行ってみようと思います。
個人的には、九十九里の南側の方が、町や街道沿いの雰囲気、海の景色は気に入っているんですが、ここからだと、時間が掛かり過ぎて毎回、毎回行ってられません・・・。

 明日は、天気が良さそうなので、楽しんでこようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太東方面へ | トップ | 九十九里北部へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事