http://president.jp/articles/-/22445
記事はMSNで紹介されていました。3ページあります。
【見出し】
▽「スタバは面倒」の消費者心理
▽茨城ではサイズも「大中小」
▽セブンは年間10億杯の見込み
▽ドトールのほうが「コスパ」がいい
▽「意識高い系」への嫌悪感
この分析は直近の消費行動の一面を浮かび上がらせているようで面白いです。
記事はMSNで紹介されていました。3ページあります。
【見出し】
▽「スタバは面倒」の消費者心理
▽茨城ではサイズも「大中小」
▽セブンは年間10億杯の見込み
▽ドトールのほうが「コスパ」がいい
▽「意識高い系」への嫌悪感
この分析は直近の消費行動の一面を浮かび上がらせているようで面白いです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます