http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGN24H1V_U7A620C1000000/
>グーグルは検索履歴や動画共有サイト「ユーチューブ」での視聴履歴など膨大なデータを集めており、メール内容の分析をやめてもターゲティング広告の精度への影響はないとみられる。
結局はユーザーの興味が何処にあるのか調査するのはやめないようです。
検索にしても動画にしても消費につながる広告を表示している筈ですが、個人では消費に直結するのは動画の推奨品だったりします。
>グーグルは検索履歴や動画共有サイト「ユーチューブ」での視聴履歴など膨大なデータを集めており、メール内容の分析をやめてもターゲティング広告の精度への影響はないとみられる。
結局はユーザーの興味が何処にあるのか調査するのはやめないようです。
検索にしても動画にしても消費につながる広告を表示している筈ですが、個人では消費に直結するのは動画の推奨品だったりします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます