johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

前原誠司氏は小池百合子氏に懇願した「マザー・テレサの心で接して」 小池氏が出馬するとも思っていた

2017-10-23 04:03:14 | ニュース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/171023/plt1710230136-s1.html

マスコミは小池氏の出馬を望んでいたのかもしれませんが、現実的には世論調査や都民の意見が小池氏に思い留まるようにさせた形です。

>「政権交代が確実でない限り、都知事職は投げ出さない」

この打算的な思考も批判される対象なのでしょう。
マスコミへの説明は一貫して出ないだったのですから、私は出ないものとして見ていましたので批判するよりこう言う点も選挙ではマイナスの対象なんだろうと眺めています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号 静岡県御前崎市付近... | トップ | 台風21号 大和川あふれ駅... »

コメントを投稿