第6回ソロモン選手権 その19 連続更新

2012年06月23日 | ガル蔵さんリタッチ(完成)
一度連続更新が途切れてしまうと
次に記事書くのが面倒臭くなってしまいますね。
そういうところを
なんとかせねば・・・。

ガル蔵はパイプも終わったし
ドダイ(まだ内緒)も出来たし
工作はちょこちょこした所です。

パイプ周りでちょこっとだけ
変えるところがありました。

受けを作るのを忘れてました。
ブキヤのパーツに穴開けて
貼付けるだけです。
こういう作業はランナーから切り取る前に
やってしまうと楽ですね。

ザクバズーカにも手をいれました。

ゲート処理をやっとやりました。
手を入れたのは
スジボリやエッジの調整だけです。
ぼんやりしてたのをしゃっきりとさせるだけ。

数パーツのエアブラシ塗装が残ってますが
基本的にはあとは
錆びさせるだけです。
完成まであまり更新することないかも・・・。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18? (ha)
2012-06-23 21:05:57
ドダイって、飛ばすんすかw

このところ、ワタシなんかウィークデー更新は皆無です。
今日も、多分更新は出来ないでしょうw

6月、あと一週間で終わりですね。
追い込みがんばってください!
ワタシもボールを…。
Unknown (スズ)
2012-06-23 21:12:44
前回のボクのコメントのせいで更新途絶えたのかと心配してしまいましたよ(違いますよね。ね?ね?)。 完成近いんですね。うらやましい。ジオラマ、楽しみです。ドダイってYSじゃないですよね?
Unknown (ジョエ)
2012-06-23 23:34:33
>haさん
ドダイはまだ内緒♪
更新待ってますよん。ボールも。

>スズさん
スズさんのせいじゃないですよ。更新するネタがさすがになくなってきました。もう、さびの更新は要らないですよね。
ドダイって気になります?コンペが始まったら記事にしますよ。

コメントを投稿