pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

意外に…

2012-08-14 02:18:15 | 日記
 フェイスブックにおばちゃんパーマで出てきたときは、何を目指してるねんって感じで、
先行き不安を感じたけど、こうしてみるとなかなかいい感じ。
 これなら許せる…男前じゃん




制作者へ変身したキム・ナムギル「除隊後、初の公式的な席は緊張する」

MYDAILY|2012年08月13日11時57分




写真=堤川国際音楽映画際
俳優キム・ナムギルが、制作者として第8回堤川(チェチョン)国際音楽映画祭(以下、JIMFF)を訪れた。

キム・ナムギルは、12日の午後5時にMEGABOX堤川で行われた「アンサンブル」の舞台挨拶に参加し、観客に出会った。

彼は、「除隊後の初めての公式的な席であり、さらに俳優ではなく、制作者として挨拶をする席であるため、とても緊張する」と感想を伝えた。

さらに「映画『アンサンブル』は、フェイクドキュメンタリー映画で、次世代の韓国クラシックを引き継いでいくホープたちのストーリーを描いた作品である。ここにいる観客の皆さんも楽しむ事ができるはず」と付け加えた。

キム・ナムギルは、MBC「善徳女王」で一躍スターになった俳優であり、除隊後、映画「アンサンブル」の制作を通じて、俳優ではなく制作者として復帰した。

「アンサンブル」は、韓国国内外の華麗な受賞経歴を持つ7人の演奏者が、美しいアンサンブルを作り上げていく過程を描いたイ・ジョンピル監督のフェイクドキュメンタリー映画である。




 …で、ドラマや映画での俳優としてのお仕事は…?
 待ってるんですけど…わたし。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち人来たりて (midorin)
2012-08-16 09:36:13
poko 様

いや~、焦らしますねぇ、なんてSなんでしょう(笑)。
この後は不眠不休で働いて欲しいですね!
midorinさま (poko)
2012-08-17 02:13:30
 公益勤務の二年に加えて、放置プ○イ続行中…のようです。
わたしの趣味ではないので、
 あまり長いと、途中で立ち上がって歩いてどこかに行っちゃいそうです。

 とか言いながら、ニュージーランドの写真が掲載されている韓国版マリクレール買うつもりです。
Unknown (miku)
2012-09-14 08:24:50
こんにちは。ナムギルのファンです。
不思議なのは除隊したばかりなのに
なんで急に髪が伸びたのか・・・
皆不思議におもわないですか?
もしかしてエクステかな?
はじめまして、mikuさま (poko)
2012-09-16 23:40:11
Σ( ̄□ ̄)!エクステ!それはおおいにあり得る話です。なぜ気付かなかったのか!
公益は軍ほど髪型にうるさくないのかなと思い、あり得ることだと思い込んでいました。
エクステか…、おでこの周りの毛根が弱り気味な感じがするのに、襟足の毛根まで弱ったら、えらいことになりそうです。
心配だわ~。

コメントを投稿