pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

ナム君を探してみた。

2012-04-06 02:05:56 | 日記
 新しいホームページができたりと、公益解除に向けての準備かな?
少しづつ動きが出てきたように見えるけど、少し前までは何もなくて退屈だった。


 全然違うドラマを見ながら、ナム君を探してみたりして過ごしてました。

  「最高の愛」 
 オープニングのピダムは有名。
 
 主人公が蹴った仕事をナムギルが受けて、大ヒットしたという設定。


 そして、またまた仕事を…今度は取られた。
 

 それまでは主人公の顔だったビタミンウォーターが、ナム君のお顔にチェンジ。
 

 動きはないけど、ナム君が画面に出ると、こっちの気分が華やぐ



  「個人の趣向」 
 ナナムの撮影中、カメオ出演したもの。

 おっ ナムくん
 

 ふっ、やっぱりだ。
 

 横向かないで、こっちだってばぁ
 

 ねっねっ、早く! ちらっとでもいいから…
 

 本かい! こっちこっち
 

 ヨジャのアップはいらん
 

 もう一回戻って

 ………場面が変わってしまった


 ナムくんがこっちを見てくれなかったのは、
画面のこちら側にいる私に気付かなかっただけと思われます。


  「マイ・プリンセス」 
 
  
 プリンセスって大変。色々、勉強せなならんのよね。
 

 ちなみに先生は、ヨンチュン君です。
 ここでも、ちと頼りない雰囲気を漂わせた公務員さん役。

 言いなりになるかい!と先生の差し出したカリキュラムを書き換える姫。
 

 色々、好き勝手に項目を書き換えた姫が書いたには…
 

 ニュースになって知ってたけど、見つけたときにはうれしかったな。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2012-04-06 17:48:51
poko様 ご無沙汰しております・・・

「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」、wowowで1話を試し録画していて遭遇しました!
やっぱりナムギルさんファンの間では有名だったんですねえ、キム・ジュンソンさん!!(笑)
5%以下の視聴率でばったりコケた・・・で、ピダムばったりーー・・・。
善徳ドラマをなんちゅう使い方をするねんーって、思わず吹き出しました。

桜が花開いて賑やかになってきましたね!

poko様がお元気で何よりでした。


げん様 (poko)
2012-04-07 00:21:14
どうもご無沙汰いたしております。
去年の秋ぐらいから、放映中のドラマ内でナムくんを探すという消極的な楽しみ方をしておりました。
すっかり忘れた頃にパッと姿が見えるんですから、キャーキャー大騒ぎできて結構楽しめました。
げん様もお元気そうで良かったです。
祝復活 (うつつ)
2012-04-09 13:11:58
ごぶざたしております。

ご復活おめっとさんでございます。
楽しみにしておりました。

ナムちん探し、楽しいですよね~
この頃はまだ、
休業中(?)のナムちんがよそさんのドラマに出ることで、ドラマの話題性を高めるという、
そんなナムちんの影響力の成長度合いに、にんまりしてものですが、
いや~N○K様のおかげで
こないなことに・・・・・

ア!
IN TO THE WILD、まだお金払ってないけど大丈夫なのだろうか
うつつ様へ (poko)
2012-04-10 06:35:40
復活といわれると、恥ずかしいのですが、ぼつぼつ好き勝手書いていこうかな…と思いまして…。
でも、久々すぎて記事投稿の仕方を忘れかけていたのには笑いました。
into the wildは着払いだから、誰もおかねを前払いした人はいないはずですよね。しかし、予約したことをきちんと認識してくれているか、そこがしんぱいですよね。
poko様今晩は~v (りば)
2012-07-03 23:09:37
大変ご無沙汰しておりますwとはいえ更新される度に柱の陰から覗いておりましたが・・・そろそろ旦那様ご帰還ということでご多忙なところをスイマセン、昔の記事にお邪魔しま~す♪

ところで時間をさかのぼりますが、このpoko様の記事にて「そうか、マイ・プリンセスには善徳ネタがあるのか・・・」と気付かされ、BS版ではありましたが見てみました。同じ局のドラマだからか、結構善徳を匂わせるものがあって、おかげ様で楽しかったですv探すのがwドラマはえー、目の保養でした、ええ。

〉〉ちなみに先生は、ヨンチュン君です。
ここでも、ちと頼りない雰囲気を漂わせた公務員さん役

に、笑ってしまいました!なかなか出てこないので、BS版ではその存在さえカットされているのだろうかと心配になってきた頃にやっと出てきてくれました、公務員キムさん。ハンサムなのに、な~ぜか、前に出ない方なんですよねー。でも時代劇の方がかわいかったように思います。
Unknown (poko)
2012-07-03 23:39:26
りば様、こんばんは。
私だって、りばさまのブログを草葉の陰から(えっ)のぞいておりました。
善徳がヨウォンさんの代表作から転落しちゃうかもと心配されていらしたのには、
私のナム愛以上か…と、密かに脅威を感じておりました… ○| ̄|_

本当なら、イベント三昧で忙しいはずですが、シャイな彼は静かにシャバに出たいと許されない発言を連発してまして…、
仕方なく大人しく待っているところです。

次回作は、ラストで死なないでね…と祈るばかりです。

コメントを投稿