No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

東京コンテスト

2021年05月03日 | 素人無線家

外出自粛のGW、今日もステイホームで東京コンテストに参加しました。

今回は144MHz縛りと決めて、9時スタートで、お昼ご飯の時間を除いて、結局ラストの15時まで居座ってしまいました。

呼びまわったりステイしてCQ出してみたり、お馴染みさんにもお会いすることが出来ました。

ラストの5分くらいで、23区のマルチが2区ゲットできたのがラッキーでしたね。

ピックアップしてくれた皆さん、コール頂いた皆さん、ありがとうございました。

それにしてもコンテストが終わった瞬間、バンド内はシーンとなってしまって寂しいですね。

直後にCQホレ出してみましたが空振りでした(笑)

さて、明日は静岡、明後日は三重がありますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿