No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

再免許申請

2017年03月26日 | 素人無線家

3月4日に電子申請した下の娘の再免許申請ですが、今週になってやっと申請手数料の納付通知が来ました。

 

2週間かかりましたが、年度末で混んでいるのですかね・・・

申請手数料もインターネットからペイジーで支払い出来てしまいますので、簡単です。

免許状もこの調子で、お免状をインターネットで送ってくれれば良さそうなものですが・・・そこまで開国されないか・・・

ちなみに、自分の移動する無線局も、諸般の事情により(・・・パスワード間違えてロックされてしまい、ユーザーIDの再通知をお願いしたのですが(笑))、ほぼ1週間遅れで再免許申請中であります。

自分の方も、そろそろ納付通知が来るのかな・・・

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加