とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

おひとり様の朝ごはん 7/5週

2010-07-11 14:50:56 | おやじDONの朝ごはん
今週、てか先週だね、またも親父の朝飯だ!!






7月5日 オタクとろろ









オクラと沢庵でオタクとろろ、




醤油とワサビを加えてまぜまぜ、卵黄があればなお良し。









7月6日 たぬき丼




月曜日の天ぷらの副産物だ!これはとってもうんまいですぞ。










7月7日 鶏皮どん




この日のべんと、玉子でとじないとこうなる。









7月8日 たぬき丼




二日前とおんなじですね、

天かすなんてカス扱いされたりしてるけど、色々使いようもあるし
なんてったて旨い、天かす偉し!









7月9日 水かけ飯




この日の新香はきゅうり一本!ちょっと不格好だけど美味しいきゅううりだよ。

夏場はぬか漬けよかさっと塩漬けのほうが好みかもね。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日 たっぷりソースの | トップ | 7月12日 鶏皮、たれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじDONの朝ごはん」カテゴリの最新記事