風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

9/17今日の朝御飯(鶏つくね&豆腐の赤だし味噌汁)

2014-09-17 06:47:06 | おうちdeごはん
おはようございます!
夏の終わりから娘の体調がイマイチで
連休明けの昨日も学校お休みしました。
学校に行けないのは
本人も嫌だと思うけど
親も嫌ですよね( ;∀;)
微熱が下がらなくて。
でも今日から行けるようなので
お弁当作りました。
今日の私の朝食は、お弁当の残りですd=(^o^)=b



パンは昨日主人が友達にパソコンを教えに行ってて
お礼にその友達の
京都のお母さんから送ってきたパンを
貰ってきました。
これはカボチャのパンです。
そして焼きつくね団子。
豆腐の味噌汁。
娘はフードポットに入れてほぼ毎日
汁物を持っていきますよ。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16今日の夕飯(揚げ餃子&筑... | トップ | 定食屋さんで昼御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事