風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

KAT-TUN沖縄魂、秒読み!!

2009-07-22 00:55:53 | KAT-TUN
大ヒット御礼で舞台挨拶が
5大都市で行われるんですね!!
コンサートもあって大変だね~亀ちゃん
7月30日六本木、
仕事休みなんで、申し込んでみようと思う



聖まにゅ、
沖縄から更新ですね~うれしい
2年前のカツカツ沖縄ロケを思い出しちゃったよ
南の島はいいなぁ~
身も心もリラックスしちゃってね~KAT-TUN



もぎたて果実CM
確保しそびれた~
先週無駄にスマスマ録画してたくせにね…
今週すっかり網掛けとくの忘れちゃった・・・













あぁ、このふたり、綺麗だわ~







タキシード姿、たまらんんと…です!!←何故に九州弁?

いつも、素敵なビジュありがとうございます
Kさん!!




今日から、地方魂スタートですね。
メンバーは地方でおいしいもの食べて
綺麗な景色見て…←これは、「おばさん的発想」か?
このコンサートを元気に乗り切って欲しいです



私は、遠く神奈川県から
見守りたいと思います



歌う姿が美しい赤西仁さんが恋しい・・・





面倒くさいでしょうが


よろしければクリックしてね
     ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀、始球式の様子 | トップ | 開演30分前... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~。 (マイリトル)
2009-07-22 22:43:21
体調不良と親戚付き合いでダウンしてました(凹)

番協・・・
確か、浴衣でしたよね。
私も申し込むつもりです。
当たると良いな~。

聖マニュ。
上半身裸で日焼け。
しかも、日食。
一緒の場所で同じ太陽見たかった。
レス…マイリトルさん> (華音)
2009-07-22 22:59:17
体調、良くなりましたか~

ええ???
浴衣??
舞台挨拶、浴衣で行くんだったけ??

コンサート前日に沖縄入りだなんて、
カツカツ沖縄ロケみたいに
1日だけでもゆったりできたかな?
あれっ!! (マイリトル)
2009-07-22 23:43:08
さっき番協メールが来て「30日ごくせん、全員浴衣で」って書いてあったから、てっきりその事かと思ってました。
違う話だったのかな?

なんでも良いからカツンに触れたい♪
レス…マイリトルさん> (華音)
2009-07-23 00:56:43
え?ホント?
よく見てみるね。
もし (マイリトル)
2009-07-23 12:49:49
違かったらごめんなさい。

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事