ウェイクのハイマウントストップランプの外し方です。
カバー側がミラータイプの物です。
全てプラピンです。少し硬いですが、ゆっくり外せば問題ないと思います。
ウェイクのハイマウントストップランプの外し方です。
カバー側がミラータイプの物です。
全てプラピンです。少し硬いですが、ゆっくり外せば問題ないと思います。
先代と同じような作りです。
念のためのアップです・・・
カバーは外した状態。10mm×2本でとまっています。
暗くて見にくいですが、『パチンっ』 と取れるタイプです。
新型アルトの型が完成しました。
型について・・・
フロントサイド
横長ですが、特に問題ないと思います。
リアサイト
三角窓と開閉部の大きさが差ほど変わらない
三角窓の後方部分は若干内ゴムが出っ張っています。
施工性は良さそうです
リア
Rはほぼありません。マウントは先代と同じ?感じの物です。
全体的に作業性は良さそうです。
データ配信中です。
ダイハツ ウェイク(LA700S) の型が完成しました。
全体的にLA600系のタントとガラスが似ていますが、違いました・・・(フロントはほぼ同じような・・・)
リアは1枚貼りデータのみです。(Rがほぼありません)
データ配信中です。
ランドクルーザー70 のデータを修正しました。
修正箇所は、リアドア三角窓の微調整と、リア端子部分の調整になります。
当社データ名はランドクルーザープラドKZJ78 になっています。
上書き保存されますので、お客様の方で既にデータを修正保管している場合は、
元データのファイル名を変更してからDLして下さい。
ベンツSクラスクーペ(C217) の型が完成しました。
今回のモデルからCLからSクーペに名称が変わりました。
リアは一枚貼りデータのみです。ハイマウント部分はカバーに合わせて作成してあります。
クォータ部分は若干小さ目に作成してあります。縦側の部分は個体差があると思います。