「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

11月のプライズフィギュア

2011-12-01 03:05:32 | おたく
11月もなかなかたくさんのプライズフィギュアが出てきていました。
その中から前半に出た分でゲットしてきたモノを撮影してみたですよ~

11月のプライズフィギュア




で、まずは『電波女と青春男』からエリオ。
服のはだけ具合がまた…アレなイラストを立体化していますね。
座りポーズで腰掛にはテレビを数台組み合わせた謎の物体を使用しています。ま、それもこの作品ラシサを演出していますよね。



そして、『俺の妹がこんなに可愛いわけが無い』からOPテーマ曲を歌っていた現役中学生女の子2人組ユニット『ClariS(クラリス)』のイメージイラストコスチュームを着せてみた黒猫と桐乃のフィギュアが登場!





なかなか、透明感の有る仕上げで可愛い出来ですね。



けいおん!からは夏服姿で澪と律の二人が登場。
唯、紬、あずさは今後のおたのしみのようです。





この二体の撮影に関しては背景の毛布の色を間違えたのは間違い無いようで…orz_
白系統の色の毛布も用意してあったはずなんだけど、どこにしまったか忘れてしまったというオチに。そろそろ、百円ショップにもこの手のブランケット(膝掛け)が並ぶ季節なので、探しに行ってこないと…





何故か連續してリリースされているもしドラシリーズのキャラフィギュア。今月は文乃ちゃんと本を二冊持ったみなみちゃん。
手に持っている本がちゃんと再現されているのがすごいです。プライズでここまでしてしまうとは…プリント技術もすごいですね。



そして、『そらのおとしもの』からイカロスとニンフの制服Ver。





ニンフのバスト成型…チョットサービスされているような…気がするのですけど、そんなことは些細な問題ですよね。

『きつねのるーと』も欲しがるフィギュアでも通販申し込みができるようにしておきますので興味のあるかたは是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿