切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

銀杏祭り

2023年11月28日 | おやすみ

こんばんわ、タマです

秋のお散歩第3弾、そしてラストは、家のご近所でやってた
銀杏祭りです

近所といっても、ちょーっと距離があるのですが
このお祭り、駐車場がしょぼくて、ほぼナイに等しいんですよね
会場の傍は、人がめっちゃ歩いてるから、タマの技量じゃ危なすぎるし

というわけで、久しぶりにチャリンコに乗って行ってみることにしました

いやいや。
いやいやいや。

久しぶりに乗ると、めっちゃ怖い!チャリンコ

ちょっと家の前を試運転してるうちにカンが戻ってきましたが
最初はどーしよーかと思いました

そんな感じで、風もなく暖かな道路をのんびりチャリ散歩。
会場までの道路が割といい感じで。
歩道は広いし、田舎なんで、人もいないし。
快適

養老はモミジでしたが、こちらは銀杏というだけあって鬼のような本数のイチョウでした。
また写真を撮ってきたので、見ていって下さい。


なんかの女性部が歌を歌ってました。




日があたると黄金色ですね










コスプレの裏側のような体制のおねーさん。


足元にも落ち葉。ほのぼの。

ここではちょびっとお店が出てまして。
銀杏コロッケは行列ができてたんですが、
タマが買った時点で「あと、7個で終了です」
おお・・・よかった、散歩の前に買いに来て

イチョウの群生( )を見た後は、銀杏を買って帰りました。
渋めのと渋みが薄いのと2種類、売ってまして。
どっちにしようか、タマもう~ん、と悩んでいて。

 どっちがいいかなぁ
そうですね!酒飲みなら、渋い方ですね

おにーさん、なんでわかるの・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿