J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

新入りさん♪

2010-08-27 | インテリア・雑貨

白いセキセイインコ
名前は 何にしようかな~



*シロ*ちゃん しか 浮かばない。。。



フェイクだけど・・・とっても リアルで かわいい
もっと カラフルないろんなコたちが 居たけど・・・
まずは 白犬さん繋がり?で 真っ白のコを
また *友達*を 増やしてあげようね~

ゲストで 来てくれていたインコちゃんたち。
指に つかまってくれた 温もりと重たさが 懐かしい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (naoko)
2010-08-27 20:00:46
シローちゃん^^は どうかな
返信する
naokoさん。 (宏美・s)
2010-08-27 21:53:15
*シローちゃん*

うふふ~ですね~

ハイッ 戴きましたぁ

あのね *シロー*で 思い浮かんだのが
仙台の 商売繁盛の福の神さん。
実在の人で *招き猫体質*だった方で
*仙台四郎*さんて 方

この インコちゃん
福の神さんに なってもらいますねっ

どうも ありがと
返信する
シロちゃん「 (さおり)
2010-08-28 08:22:20
宏美さん びっくりでした。
ジェイズさんにインコが!?@@
主人も驚いて・・フェイクだと言っても、まだ信用していないようです(笑)
インコのぬくもりや重さを覚えてくださっている宏美さん ちょっと感動しました。
シローちゃん かわいいですね^^
今度は、黄色や青のインコさん よろしくお願いします(笑)
返信する
さおりさん。 (宏美・s)
2010-08-28 23:57:06
この記事を 書いて
さおりさんに 見て頂こう~って
思った時は
*小鳥と暮らす家*の方だけ
覗かせて頂いてて
ハナちゃんのこと 知らなくて・・・

悲しみの中に いらっしゃる時に
のんきな *お声かけ*に
お邪魔する事になって ごめんなさいでした。

少し前から 雑貨屋さんで
この鳥さんを 見た時から
さおりさんちの チャッピーちゃんたちや
ネットで 
お見かけしてるインコちゃんたちが 重なって
*いいなぁ~*って 思っていました。

だけど 実際に インコちゃんと
暮らしてる方には ??かな。。。とも
でも ホワイトテリアの置物に
ウチの チーブーを 重ねて
見て下さったご夫妻には
ぜひ お知らせしたくって~

ハイッ 黄色や青のインコさんとも
出会えますようにっ

さっそく 見に来て下さって コメントも
ありがとうございました

*小鳥と暮らす家*で
いよいよ 実際に
ご夫妻と 小鳥さんたちの 暮らしが~
これからも 楽しみに 見せて頂きますね

まずは お引越し どうぞ 
がんばって下さいね。
ありがとうございました

返信する
本物かと・・。 (セラミック)
2010-08-31 02:02:39
こんばんは☆
本物かと思ってびっくり!!
可愛い☆新しい仲間入り(*^_^*)
白トリオでママさんを癒してあげてね~☆
かき氷は何時までしてますか~??

今年まだかき氷食べてなーーーい(*^_^*)
返信する
え~~小鳥?? (ポンタとリクのママ)
2010-08-31 02:15:20
宏美さん、お久しぶりです。
ブログ、初めて見たとき、白いインコちゃんを
本当に買われたのかと?思いました。
本当に、リアルですね。。
宏美さんはお写真上手ですね。。
センスがよくて。。うらやましいです。。
返信する
のりさん。 (宏美・s)
2010-09-02 03:31:33
こんばんは~

本当の インコちゃんを
知ってる方は すぐに *フフフ~*って
お分かりなんでしょうけどねっ

かわいいでしょ

以前から 小鳥の小物や 鳥かごなども
好きですが
ネットを 始めた頃から ずっと
見せて頂いてるサイトの いくつかで 
インコちゃんたちが 居たり
実際に カフェや宿泊で来てくれていた
インコちゃんたちも居て
*かわいいなぁ*って

でも 実際に 飼うことは なかなか~

今回 このコに出会って
*小鳥*の*気配*感じられて 
うれしいです~

見て下さって どうも ありがとう

*かき氷*
まだまだ 暑そうですもんね
でも もっと後でも
作れそうならいつでも~~
返信する
ポンタちゃんリクちゃんのママさん。 (宏美・s)
2010-09-02 04:46:31
今日から 9月ですのに・・・
いらして頂いた頃と
変わらない。。。いいえ もっとかも~
暑さが 続いていますね

その後 ポンちゃん いかがでしょ。

衣装持ちのポンちゃん&リクちゃん
秋冬のファッションも 
きっと いろいろ~

早く 暑さを 気にしないで
お散歩や お出かけ楽しみたいですねー

インコ
もちろん 手元で見ると
しっかりフェイクなんですが・・・
遠目だったり こうして画像として見ると
一瞬 リアルに見えますよね

ウチの2ワンコ。
小鳥さんには 敏感~
まだ このコには 気付いていませんが
鳴かずに 居てくれたら
無事で居てくれる思います

いらして下さって ありがとうございました
返信する

コメントを投稿