らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

親父の足は魚味てか

2011年11月07日 18時54分21秒 | なんでやねん

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



昨日のゴルフの話は勘弁して下さい。

けど、チョットだけ。

昔のイメージではゴルフは無理でした。

パーも3ホール・バーディーも1ホール。

けど、10オーバーが4ホール。

OBの数は忘れました。

アプローチがね。

イメージで低く出してキュッキュッと止めるがトップ。

ロブ風にフワッとのイメージがトップかザックリ。

ランニングが手前をザックリでね。

ボールより芝の方が飛ぶのもしばしば(芝芝)


頭にきたので帰ってから、ノックバットの素振りを100回。

お陰で本日筋肉痛ですわ。


やっぱり練習もせんとのイメージだけではアカンですな。

野田・民主党もイメージだけの政治ではアカンですな。



今日、事務所で仕事してたら、表から聞いたことない音がするんですわ。

そおっと見たら、こいつでした。

親父の靴で遊んどるんですわ。

こいつ、時々朝に親父を迎えてくれる猫です。











親父の靴が美味いんかなぁ。

親父の靴が魚味なんかなぁ。

2枚目の写真なんか大股開きで、靴の匂いで気絶してるみたいに見えるな。

親父、水虫も無いし、脂足とも違うし足は臭くないのになぁ。


まぁ、親父の靴で遊んでおもろかったらまぁエエか。

今度、靴の中にキャットフードを入れといたろ。


昨日の親父飯。





豚汁うどんと飯。

郡上味噌は豚汁にもバッチリや。

今度は郡上味噌と韓国唐辛子のコラボをやってみよ。


暖かかったけど明日からちょっと寒なるみたいやから、

皆さん、風邪ひかんよに気をつけてくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのニャンズの (やまちゃん)
2011-11-07 20:42:50
♀ムーは朝、息子が起きてくると肩に飛び乗りすりすり、
息子以外にはこんな態度はしません、息子はタバコを吸いますけどニコチン好きの
やまちゃんへ (らいん屋親父)
2011-11-08 06:39:52
ニコチン好きのムーなんや。
この猫は靴フェチかもね。
まぁ、猫でも寄ってくるのは嬉しいものです。
Unknown (トリテン)
2011-11-08 12:46:47
いや~、やっぱり気絶してるんじゃありませんか?だけどまた嗅ぎたい。あ~、気が遠くなる~、って感じかな?(笑)失礼しました。
トリテンさんへ (らいん屋親父)
2011-11-08 15:17:03
特殊な言うかマタタビの匂いが親父の足にあるのですかな。
今日も来てたので、靴にカップを入れ食い物を入れておいたら靴の乱れもなく食ってました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。