幕の内Vento

とあるクルマ好きが綴る日々の戯言・・・

結局・・・

2006-01-24 20:59:52 | Ventoのおはなし
当初の読み通り、一番の犯人はO2センサーでした。
妙な息ツキ事件はこれにて落着しそうです。

今回、機関系を一回り見てもらった所、他にも私の所に来る前に替えられていた
タイミングベルトがヒトコマずれていたりして、黒弁当号を戴いたお店に来る以前の
整備がかなりいい加減だったようです。

それにより、原因の特定に至るまで時間が掛かってしまいました。

ま、逆に言えば以前から交換してきた部品を含め、一回りチェックしたことにより、
黒弁当号はかなり元気になったようで、ますます愛着持って乗れそうです。

ただ・・・

このエンジンだけO2センサーが他車種の倍の値段って何!!!!

完全に予算オーバーです(爆泣)

最新の画像もっと見る