主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

ミニコンサート終了

2019年04月29日 | 吹奏楽
A楽団の行事、とある場所でのミニコンサートが終わりました。
始まる前から沢山の方々が足を止めて今か今かと始まるのを楽しみに待ってくださっていて、A楽団がいかにたくさんの吹奏楽ファンに恵まれているのかを知ることが出来ました。
子どもから若者、高齢者まで楽しめるコンサートを目指して、昭和時代の歌謡曲、平成で流行った曲、子どもの大好きなアニメ曲、クラシック曲と幅広いレパートリーを披露しました。
1部、1時間の休憩を挟んで 2部。
全てが、、アンコールまでも違う曲。
両方に足を運んでくださった方もおられました。
1曲終わるたびに大きな拍手や
「おぉ〜!!!!!」
という感嘆の声が上がり、こんなに楽しんでもらえてるんだから、私ももっともっと上手くならなくては!と心からまた思うことが出来ました。
素敵な仲間に支えられて、聴いてくださる方に恵まれて、なんて感謝なことなんでしょう。
1日がかりの行事でしたが、心地よい疲れです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。