主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

「たなばた」終わった〜

2019年07月08日 | 吹奏楽

合奏回数2回しかなくて迎えた本番で演奏した「たなばた」 が無事に終わりました。これ、やればやるほど好きな曲になりました。酒井格先生が高校生の時に作曲したって、やっぱりすごいなぁ。ピッコロとフルートでキラキラさせる「チャチャチャラ チャチャチャラ チャチャチャラチャー」の所もなんとか誤魔化せたかな?(笑)

本番が終わって、団から本番の録音が送られてきました。細かいところを言えばキリがないけれど、それなりに良い本番だったかなって思います。

 

さて次の本番がもう目の前です。今度は8曲あるかな?そしてその次の本番は新しい楽譜が配布されてやはり8曲ぐらいあります。なんてハードな楽団なのでしょう(笑)次から次へと本番があります。ホッとする間がありません。でもそれを楽しめている自分がいます(^-^)v

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。