zipangu

noticeboard for myself since2013

2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’ IN JAPAN    2023.08/31

2023-09-19 22:13:31 | SWIFT SPORTS ~ 2023 ~

 

先月末、LE SSERAFIM 初の単独日本公演をみる為に、生まれて初めて代々木体育館に行ってきた。 

千代田線 明治神宮前で降りて、五輪橋前の歩道橋を渡ろうと思った。
若干時間前に着いたのだが歩道橋は既に人の波でほとんど止まっていた。先月Taeyeonの東京体育館よりも
やはり客層は更に若くなっていた感じがする。もはや凄いパワーを感じられる熱気がムンムン漂っていた。
考えたこともなかったが、、自分にはもう、これは冒険と同じである。初めてみる girls group tour なので。

切欠は勿論、Ppukkuzの二人。 2月頭にサクラと、7月頭にはチェウォンと、各々のハイタッチ会に行った。
なのに、初公演に行けないなどの展開では寂し過ぎる。 実際、ファンクラブの一次募集では落ちてしまっていた。
何とか二次募集に期待して、滑り込んだ形である。

本当にそんな凄い人気なのかなぁ。。と思っていたものの、この目の前に広がる光景を見てしまうと十分納得。
ゆっくりと歩を進めながら、「これはドームではもっと大変かも知れない。。」と、そんなことを考えた。

_____ いや。。 とてつもなく凄い連帯感。 

最近のORIXの応援は行ってないが、それ以上の歓声だ。甲子園の阪神戦には負けるかも知れないが、
これであれば、もう何の疑いも抱かずに、本当に熱い人気を得ていることが理解出来る。
僅か1年チョイの間で、ここまでのファンダムを獲得出来ること自体、特別なチームなんだなぁと実感する事が出来た。


Yoyogi Daiichi Taiikukan, Tokyo, Japan

~ Opening ~

FLAME RISES

The World Is My Oyster

LE SSERAFIM 'The World Is My Oyster & FEARLESS' 직캠 (HD / FLAME RISES IN SEOUL D1 / 2023.08.12)

1.FEARLESS (Japanese Version)

2.The Great Mermaid

3.Blue Flame (Japanese Version)

4.Impurities


5.No Celestial

6.Choices

7.Sour Grapes

8.Good Parts

[미공개] LE SSERAFIM(르세라핌) - Good Parts (when the quality is bad but I am) | LE SSERAFIM COMEBACKSHOW 

9.We got so much

10.Flash Forward
 

[최초공개] LE SSERAFIM(르세라핌) - Flash Forward (4K) | LE SSERAFIM COMEBACKSHOW | Mnet 230501 방송


11.ANTIFRAGILE (Japanese Version)

The H y d  a    TOUR 'FLAME RISES'

12.Eve, Psyche & The Bluebeard's wife

13.UNFORGIVEN (Japanese Version)


Encore

14.FEARNOT

15.No-Return

16.Fire in the belly 

chaewon

sakura

yunjin

kazuha

eunchae

Olé olé olé olé


Fire in the belly は、期待以上の興奮に包みこまれていた。

7月のハイタッチ会でチェウォンに「頑張って下さい。」とエールを贈ったら、彼女から「頑張って下さい!」とエールを頂けた。

本当に、自分はもっともっとタフにならなければいけない。

 

次は秋。今度は愛すべき省吾のツアーに参加する。場所は、最も多い空間、横浜アリーナにて。

何度でも蘇るパワーを頂いてこようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAEYEON CONCERT – The ODD O... | トップ | SHOGO HAMADA ON THE ROAD 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SWIFT SPORTS ~ 2023 ~」カテゴリの最新記事