JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

おジャズ様手帖

2018年03月03日 | 身体のこと
written by H

新体操のリボンがスピンになってるの〜
乙女心をくすぐられるノートでしょ♫



数年前に買ったまま勿体無くて使えていなかった、大好きなD-BROSのもの。
昨年手作り食を導入してから毎日、おジャズ様のご様子を書きつけている。

体調よろしくない場合の方が書くことわんさかなしょんぼり手帖だけれど、ジャーちゃんの事になら惜しくないもんね。


体重
お散歩の時間
食事の時間、内容、量
薬の時間、内容
ウンチの時間、色艶形状 (笑
その他気になった事 、思った事
などなど

(半分はノート使いたさに)
逐一細かく記す。
ストーカーだわね

怪我やら病気やらで
病院に駆け込む回数が激増。
お世話係の記憶のキャパシティは激減。
先生に説明する際や、
先生からのお話を持ち帰るのに
大変役立っております。


色違いも買い足して


書き甲斐あるぞぅ♪♪

…って喜ばしい事でも何でもないんですけどね
こうでも思わにゃやってられないのジャ、 コンニャロ!
(やさぐれネガティ部長 ( ´Д`)y━・~~


こういうオトナの、エッジが効いた可愛らしさ。合理性、機能性と、少しの無駄さ、遊び心のバランスに ときめいてしまうわ。

そして私も、ジャズにはそういうお洋服を着せたいな〜作りたいな〜・・・と思っている。


ミミズ字は嫌ジャよ


コメントを投稿