JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

H、blog越します

2018年03月14日 | 日記
written by H


富士ジャ

 
10年、いや 20年遅れてのblogデビューからひと月経ちました。
主に昨年10月からのジャズのこと…
怪我や病気のことをあれこれ綴り終えて、
やさぐれネガティ部長、早くも燃え尽き
( ´Д`)y━・~~

もうあまり書くことないかも〜(笑)
だけどもう少し続けてみよう。


それで、
夫の放置blogを間借りしていましたが、
独立しようかなぁと。

hirokaの手帖
http://ameblo.jp/jazz0603?
(黒革ジャーないですよ ฅ(ΦωΦฅ)


ジャズの記録は、大切な思い出。 宝物。
ずぼらな我が家は スマホやPCが壊れたら写真も丸ごとポシャる。
blogやSNS頼みなもので
分散したくない気持ちも大きいのだけど、
ここ、動画とか簡単に添付が出来なかったり
(改善希望しまーす)
面倒くさがり屋にはちょっと不便なのね〜。

すぐに出戻るかもしれませんが。
デトックス度によってこっちとかね。
ふふふー



ちゃんと記録してねジャよ
・ 
・ 

コメントを投稿