JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

イルカイタ

2018年03月12日 | 日記
written by H

浜辺に手のりイルカさんがいたよ〜。


たまにいます。 (2年前のパチリ



ほらほら行くよって
先頭切る気満々のジャーちゃん


でも…

やージャ〜

ふふふふ…
私が立ち止まっている時は
夫がいくら引っ張ってもきかないのよね

ジャー♡

おかーさーーーん♡


ほほほほっ
よしよし、よくわかっているね。
ういやつジャ♡
本当にお利口さんだこと。
ニヤつきがとまらぬ。

巷では、ジャズがおとーさん子だと
いまだ勘違いしている方もいるようだが
んなこたぁ無いのじゃっ


ハーネスでちょい乱れてるけれど
セーラーカラーでマリンルックだよん♪


↑この写真でもわかるけれど、首すじの黒ずみ。
最近他にもあちこち、
毛のある部分にも目立つようになってきて。
甲状腺機能低下症の症状の一つとして
色素沈着もあげられているので、
先日の診察時に聞いてみた。

そのせいかもしれないし、
加齢のせいかもしれないし…
とのこと。
甲状腺〜に関係する症状は重度から軽度まで幅広いし、個体差も大きいみたい。
先生にもなかなか判断の難しいことが
多いみたいね。
甲状腺め。
若さと美貌を奪う 可愛げのないやつじゃ。

キャメラマン泣かせの
皮膚のたるみ、むくみ、「悲しい顔」
も甲状腺〜の特徴だもんね。


わたしも今夜からドモでお手入れしジャおかなぁ


・・・試してみるかい?…




コメントを投稿