じゃにーずのチャレンジロード

育児に追われる平凡主婦のロードバイクへの挑戦!!
生活の中でのローディー主婦を綴ります!

ちゃりんこ

2006年07月10日 | チャリンコ日記
か・・・体が・・・動きませ~~ん(^^;)
そうです。
今日は カエルさん に誘われて  チャリって来ました 
行き先は 東谷山フルーツパーク (←クリック)

 ジュニア達 が帰って来るまでの 2時間勝負
じゃにーず 準備が悪く・・・ 
「 あっ!お茶がないっ!! 」
「 はい、はい。」 と  カエルさん が準備
その上、
 「 やっぱ、メットは必要でしょ~! 」 と昨日買ったばかりの
カエルお嬢 の アーモンド(←クリック) まで 借して頂き・・・
至れり尽くせりの中、出発 

東谷山 を選んだ理由は・・・
ただ、坂の勾配が緩やかであろうと じゃにーず 安易に思っていた 
 しっ・・しかし・・・甘かった・・・・ 

   坂!  登り坂~~っ!! 

カエル 「 ねぇねぇ~、楽しいね~! 」
じゃに 「 ・・・・・・・。 」
カエル 「 ねぇねぇ、風が気持ち良いよね~~!! 」
じゃに 「 ハァッ ハァッ ・・・ 」
 カエルさん 無視してないっすよ 
さすがの じゃにーず も登り坂では無言っす・・・

でも、帰宅後は妙な達成感に 気分爽快 !!
今度は・・・って意欲が沸いてくるのが不思議・・・

次は、とりあえず また 東谷山 で、
フルーツ盛り合わせ を食べるぞ~~ 

と言いつつ
 昼から一緒に 寝ました・・・
疲れた と言うのが本音です・・・ 







コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームぱんだ・・・かな?? | トップ | ちょっとリッチにモーニング »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか!? (soratobu-kaeru)
2006-07-10 21:11:24
寝てたんだ^^;それじゃあメールにも返事できないわけだね

今日はお疲れさんでした!あのタイヤではあのスピードが限界かも。だんだん自転車用の筋肉が発達するのか、回数こなすと楽になるよ!

てなわけでカエルは明日もどこかに旅に出ますやっぱり2時間勝負ってのがネックだわねなるべく余裕持たせて帰宅したいから。
お疲れさん (ビールぐびぐび)
2006-07-10 21:15:20
じゃにーずさんお疲れ

疲れはあるだろうけど多分いい汗

かいて気持ちよかったでしょ

だんだん慣れてくるよ

いつかご一緒できれば・・・ハァ~

カエルさんに着いていれるかな

不安が一杯だけどね
そんなに早くないって↑ (soratobu-kaeru)
2006-07-10 21:19:36
ぐびぐびさ~ん、カエルそんなにはやくないよ^^;

Unknown (まろ~ん♪)
2006-07-10 22:23:03
楽しそうねぇアーモンド姿も実物見てみたいですそうそうこの前ブログアップされてた堀商店で大量に花火を購入しました。(お盆に使用)
回数・・・ (じゃにーず)
2006-07-10 23:23:16
>カエルさん

やっぱ、回数こななさな一人前にはなれんわね~

カエルさんはパワフルだわ~~





>ビールぐびぐびさん

その通り 疲れはあるげど、いい汗かいたよ~~

ぐびぐびさん  早くご一緒したいで~す





>まろ~ん♪さん

じゃにのチャリンコ姿は見せれません

なになに 花火は送ってもらったの
そうそう (まろ~ん♪)
2006-07-10 23:28:02
ネットで購入なので、送って頂きましたと言うか明日到着予定なの
実は・・・ (じゃに)
2006-07-10 23:34:27
じゃに家も花火が好きで、どうしようかと思ってたんだ~

みんなで、まとめ買いして、送料浮かしても良いかと思ってたところ・・・
入れて~ (あんみつ)
2006-07-10 23:59:53
私も花火欲しいっす

購入するなら、声かけてね!!

お疲れのところ、返信ありがとう

あっ若いから、そのころには復活してたかしらねぇ~

私なら、当日はもちろんのこと、

水曜日くらいにもう1回ダウンするね
とりあえず・・ (じゃにーず)
2006-07-11 00:11:05
>あんみつさん

深~~い昼寝で回復したよ~

気持ちは若いんだけど、体は正直だね 

 花火の件は了解っす
Unknown (さくつま)
2006-07-11 07:56:49
頑張ってるね

腰きをつけやーね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリンコ日記」カテゴリの最新記事