じゃにーずのチャレンジロード

育児に追われる平凡主婦のロードバイクへの挑戦!!
生活の中でのローディー主婦を綴ります!

ちょっとリッチにモーニング

2006年07月11日 | グルメ (お店)
今日は降ったり止んだりと
じゃにーず の嫌いな天気だ 

 じゃに友 が モーニング に誘ってくれたんで行って来ました  
添付写真のモーニング 何かが足りない・・・
そう、野菜 が無い・・・ 
しかし、コーヒーチケット1枚で、トーストと卵が付いてるんだから文句無しか・・

実は、この コーヒーチケット、 じゃに友さん が地元のお祭りで当てた物 

じゃにーず の住んでる所は田舎だで、毎年ゴールデンウィークに お祭り やるんだよね~~ 

沢山の屋台は勿論、地元の太鼓少年、フォークダンス、歌、フリマ・・・
などなど、内容は盛り沢山 
その上、メインは 抽選会 までときたっ 
テレビ、自転車、洗濯機  を始め
地元ならでわの陶磁器 や  まで・・・
当たるわ~当たるっ って感じでさっ 
しかし じゃにーず
今年も何も当たらなかった・・・・
 横では、じゃにばば がDVDビデオプレーヤー 当たってるし~~ 
 来年こそは・・・・
と、ひそかに思う じゃにーず でした 

皆さんも、来年のお祭り、お越し下され~ 
 

追伸
今日、たまごっち(おやじっちにまで成長)が
死んでいました・・・・
昨日までは確かに生きていたのに・・・
勿論、死んでしまう時の嫌な音は聞けなかったっす 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃりんこ | トップ | 手足口病・・・(^□^|||) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ (soratobu-kaeru)
2006-07-11 20:24:06
何かが足りないって、あなた、それはズバリでしょう!!
違うって (じゃに)
2006-07-11 20:31:43
>カエルさん

昼からはあっても 朝からは無いっしょ~~ 
祭り (あんみつ)
2006-07-11 21:22:13
結構近い?!のに、そのお祭り行った事ないんだよね

今週末は祇園に行くよ

こちらも結構にぎやかだよ~
ぜひ!ぜひ! (じゃにーず)
2006-07-11 21:26:51
>あんみつさん

夜は花火も盛大に上がるんだ~

瀬戸物祭りより玉が多いじゃないのって位にね
瀬戸物祭り (あんみつ)
2006-07-11 21:40:31
去年7匹持ち帰った金魚が、1匹残って

巨大になってきた

ちょっと怖い・・・

さくつまさんちの金魚には、負けるけどね
金魚・・・ (じゃにーず)
2006-07-11 21:58:46
>あんみつさん

みんな、金魚飼ってるんだ~。

金魚ってデカクなっちゃうよえね~

しかも、共食いするから、残るのは必ず1匹・・・
いいな… (まろ~ん♪)
2006-07-12 00:00:17
モーニング…最近じぇんじぇん行ってないしぃ祇園の準備やお盆で忙しいしぃあぁまろ~ん♪は今が正念場さ(自分にガンバレ;)
ご苦労様っ!! (じゃにーず)
2006-07-12 00:33:05
>まろ~ん♪さん

毎日忙しいんだろうなぁ~って、カエルさんとも話してた所・・・

体、壊さない様にFight

祇園、行った事無いで、行ってみようかな
Unknown (さくつま)
2006-07-12 08:47:32
祭りって土曜日だっけ?

モーニングかぁ

私もここんとこご無沙汰だな

あるかなかんでねお茶どころでないかも

あんみつさん

最近うちの金魚見てないでしょ

またまたデカくなったのよ

15センチは軽くあるね

デカっ!! (じゃにーず)
2006-07-12 10:10:50
>さくつまさん

金魚が15cmって、どんなん??

さすがに、そこまで成長させた事は無いわ~~!!

名前付いてるん??



祇園は15日だって~。

まろ~ん♪さんに確認しやした 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (お店)」カテゴリの最新記事