じゃにーずのチャレンジロード

育児に追われる平凡主婦のロードバイクへの挑戦!!
生活の中でのローディー主婦を綴ります!

ビリーが我が家にやって来た (*^▽^*)

2007年06月30日 | 体動かします
ビリーが我が家にやって来たのは、水曜日の事 

billy's boot camp

じゃにも、秘かに筋力付けよう~って始めてみる!

TVの前で・・・・

ワン

トゥ~ 

スリー

フォ~

・・・・・。
こんな姿は誰にも見せれませんが・・・・ (¬д¬。) ジーーーッ

むふふ・・・(o^-^o)
結構!楽しいかもぉぉぉっ!! 


ところが・・・・


あれれ!??
結構これキツイじゃないのぉぉ~ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そして・・・
トレーニングも佳境へ・・・・


あ~・・・もうダメだぁぁ~・・・・

ビリー 「もうワンセット!」
え~っ! まだやるんですか~!? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビリー 「ここはブートキャンプ! 絶対に諦めないっ!」
げっ!w( ̄▽ ̄;)w 止めさせてもらえないの!??

ビリー 「オレに ついてこいっ!」
ついて行きたいですけど・・・無理っ!

ビリー 「疲れたら休んでも良い!」
やった~っ!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ビリー 「でも諦めるな!」
ってか・・・どっちよ~っ! O(≧▽≦)O


ってか、ビリーさん・・・・
励ます振りをして・・・・
あなた・・・休んでますからぁぁぁっ!


こんなんで1時間が過ぎ・・・・
思わず、
ビリーの後ろの方達と
終了の挨拶・・・・


ヴィクトリー v( ̄ー ̄)v


と叫んでいた じゃにでした・・・


ビリーが我が家に来て4日が過ぎましたが・・・・
7日間のプログラム・・・・
まだ1日目しか出来てません

さて・・・
今後は、いかに!??

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです (=´ー`)ノ | トップ |   
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも一緒(笑) (Gon)
2007-07-01 00:43:19
ははは、我が家もbilly's boot camp買いました(笑)
1巻だけですが、嫁が先週からやっておりましたが、すでに挫折してます(笑)
1週間でアレだけの筋肉を付けるのには一般人には少々無理なようです!
自転車に乗るほうが筋肉つきます。
おおっ!これが今話題の (おるべー)
2007-07-01 06:28:06
『billy's boot camp』ですね!
大変たのしそうなメニューですが、けっこうキツイらしいですね。でもあまり女性にはビリーのようなムキムキ筋肉はちょっとな・・・。やりすぎには注意しましょう(笑)
無理せずにw (おじ)
2007-07-01 06:35:37
知り合いもやってます。
かなりきついらしいですが・・・
無理せず続けられるとよいですね。
使用前、使用後の「捨て身」お願いしますw
エッ!じゃにさんも (オビワン)
2007-07-01 08:27:41
カミサンも買うってうるさいんですよ。どうせ続かないからヤメロって言ってるのに...。
しかし、マジに続けたらホント、ムキムキになっちゃいそうですね。
せっせと自転車乗ってスマートなバイクレッグ目指したほうがいいですよ。
Unknown (かば太郎)
2007-07-01 08:54:50
ビリー様御一行
お招きしたくない方々です…
家の中でどたばた・どたばたすんだら?
床抜けちゃうし!

なんか、窓の外から
「(;一_一)ジィーなにやっとんじゃ。あいつは…」
っと見られてるかもしれないと思うと…
安心しておちおち汗かいてもおれんし。
おおおぉぉぉ~~~!!! (ハッスル!)
2007-07-01 12:02:36
実は、私も欲しくて欲しくてぇ~なのですが、今一歩踏み切れないでおりました

この調子でバシバシやっていけば、腰痛もよくなるでしょうし、自転車も速くなるでしょうし、悪ガキども(勝手に決めつけてスミマセン)との戦いにも勝つことが出来るでしょうし、良いことずくめっ
でもその筋肉でパンチさんをいじめることはやめてください

挫折したときは... 私にやらせて下さい
自走で伺いますからぁ~
Unknown (黒猫)
2007-07-01 17:06:45
我が家にも来襲してますw 夜中寝入ると下の子が ・・・・・・・・・・・ワンモア・・・・・・・なんじゃそら
起きるとビリでしたw
寝かしてくれよw
これが噂の! (yun)
2007-07-01 20:08:07
ビリー様ですか?
なんかすご~く効きそうですね。
腰、大丈夫でしょうか?
私の停滞しているダイエットにはいいかもしれませんね。
私のうちにも来襲しないかな~
我が家には (さくつま)
2007-07-02 00:04:54
まだ来てません・・・
私みたいのが一番やらんといかんのですよ
ビリ~!!!!!
ここで読んでもきませんかね
Unknown (縦横斜め)
2007-07-02 01:20:17
私のまわりでも続々入隊していますね~!

でも皆さんDisk2あたりで挫折しとりますね~。

ちなみに私の家では下の住民から苦情がきそうなので入隊しておりません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体動かします」カテゴリの最新記事