グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

第二次カンボジアグレートノーザン鉄道

2010年08月07日 | 模型・車両
 ご無沙汰しております。カンボジア・プノンペンで新居に引っ越して約半年、ようやく第二次カンボジアグレートノーザン鉄道を組み立てました! 第一次とは違って、しっかりした床の上です。でも殺風景なので、カンボジア名産のゴザを買ってきて引いてみました。なんか畳の上の組み立て式レイアウトのようでもありますが、まあ、モンタナ州の草原ということでご勘弁ください。
 ホームに立つのは当社のマスコットガールのアリスです。各機関車にも運転士に乗ってもらいました。さて、少しずつ人口を増やしていこうかと思います。

このブログの2008年3月10日版「第一次グレートノーザン鉄道 in カンボジア
http://blog.goo.ne.jp/jackojichan/e/4a2fea8770e6a33cc65ed654a1b575a5

全景。カンボジアの家にはこのようなロフトがあるところが多いです。運転する時のクッションもこちらの名産です。


にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ
にほんブログ村  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。