Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

舘ひろしさんコンサート、終了しました!

2013年05月04日 | ライブ、コンサート
舘ひろしさんのコンサートツアー、終了しました!
4日だけという貴重で少ない時間でしたが、すごく充実感のあるものでした。
それにしてもメンバー皆さん、やり足り無さを感じてらっしゃいました・・。

スタッフ、メンバーの皆様との集合写真


そして東京公演終了後、舘さんのアルバムでのメインのアレンジャーの我らが船山基紀さん、東京のみ参加の青木カレンさんも一緒に!


今回のメンバーは、
バンマス増崎孝司(g)さん、櫻井哲夫(b)さん、則竹裕之(ds)さん、小瀬晃弘(tp)さん、長堀史(tp)さん、武田和大(s)、八巻綾一(s)さん、須原杏(vln)さん、雨宮麻未子(vln)さん、三品芽生(vla)、佐藤万衣子(vcl)、長尾弥來(cho,vo)さん、木村彩乃(cho)さん、という皆様でした。

打ち上げでの舘さんの昔のNYやLAでのレコーディングの話も面白かったです。
舘さん、サンボーン、ウィル・リー、ブレッカーとか、あのへんのミュージシャンとも多く共演されてるのです・・。
とにかくお人柄が最高だった舘さん、再演を希望したいところです!

そして、佐久間雅一プロデューサー様、お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のDAIGOさんのイベントの、 | トップ | 5/12に、二子玉川KIWAにて“兄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事