Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

WAKASAさん沖縄でのライブ、そして池田聡さんと合流!

2023年03月04日 | ライブ、コンサート
またまた時間が経ってしまいましたが、、Wakasaさんの沖縄でのDuoライブ、やってきました。


嘉手納にあるカサブランカというお店、スタッフの皆様、お客様の温かい御対応に感謝です!


お名前は存じ上げてましたが、現地在住というギタリストの島山信和さんが観に来てくださいました!

翌日、たまたま沖縄での公演をされていた池田聡さんと合流!

数曲参加してきました、こちらはおとらくコザ劇場というお店にて、
ドラムは初共演の當間嗣篤さんでした。
ちょっとの時間でしたがとても楽しい時を過ごせました。

沖縄での演奏はこの仕事を始めて、なんと3度目という少なさ・・、これを機に拡げたいものです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の伊東たけしさんラ... | トップ | THE JAZZ AVENGERS、レコーデ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラマー松ちゃん)
2023-03-06 10:04:09
初めまして、神戸出身沖縄在住のドラマーで、
松ちゃんと申します。
安部さんのご活躍は以前よりFacebookで、存じ上げております。
僕の知り合いのドラマー當間嗣篤さんと共演されたとFacebookに上がってましたので、嬉しくてメッセージを書きました。
沖縄には、他にも沢山のライブハウスがありますので、
機会が御座いましたら、是非沖縄でも演奏して下さい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事