Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡さん、レコ発ライブに参加しました!

2021年08月20日 | ライブ、コンサート
先日、池田聡さんのレコ発ライブに参加しました!
今回のメンバーはプロデューサーである佐橋佳幸(g)さんを中心に、かなり久々の共演、江川ゲンタ(ds,perc)さん、ライブでは初共演の有賀啓雄(b)さん、そして宮崎隆睦(s,fl)君という豪華な皆様でした。


お客様もしっかり入って、充実のライブでした!

池田さんの新譜溺れる魚、先日レコーディングにも参加させていただきました、ぜひチェックしていただきたいです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口千里さん、BLUE NOTE TOK... | トップ | 中園亜美さん、森田晃平君と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチル)
2021-08-21 13:56:14
楽しさが伝わりました‼️ありがとうね‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事