Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

DIMENSION、年末3Days、終了いたしました!

2021年01月04日 | ライブ、コンサート
DIMENSIONの年末3Days@目黒Blues Alley Japan、終了しました!

今年はもっといろいろあったはずのDIMENSIONライブですが、どんどん数が減り残念な思いをしておりました。
アレンジでもかなりアルバムに関わっていたので、この3Daysは感慨深かったです。
それにしても、曲は難しいです!かっこいいのですが・・。
メンバーはお馴染みの増崎孝司(g)さん、勝田一樹(s)さん、サポートに鉄壁の則竹裕之(ds)さん、川崎哲平(b)君


去年お世話になりまくったBlues Alley Japanの皆様を含めての記念撮影
今年こそは良い年になってほしいです。

次はもうすぐに、1/8のCotton Clubでのライブが予定されています、張りきって挑みます!

こちら、面白いかもしれません(笑)。
コロナ禍の音楽業界についてなど、本番前の楽屋トーク。

もはや、Youtuberの川崎さん!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田聡さん、高槻、品川での... | トップ | 2/7(日)、あべりゅうセッショ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noriko)
2021-01-05 08:19:20
あけましておめでとうございます。今年も更なるご活躍を期待しております!

昨年はDimensionでの活動をとても楽しみにしていただけに、数々のライブの中止は本当に残念でしたが、今回はいつもとはちょっと違ったハコでのライブを楽しんでください。
最近は遠征が出来ず配信で楽しんでいます(今回は無いようですが)手元が観られたり、いつものライブと違った楽しみはありますが、やはり会場の空気を、音の圧を、早く直接感じたいです。

楽屋トーク、面白かった!
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事