Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

恒例の帰省セッション、終了しました!

2022年01月07日 | ライブ、コンサート
毎年恒例の池田達也(b)さんとの帰省セッション@福岡ニューコンボ、終了しました!


メンバーは達也さん、田口悌治(g)さん、庵原良司(s,fl)、Kotetsu(vo,trb)、沼直也(ds)君
そして今回は飛び入りがまたまたにぎやかでした。
ピアノに畑野圭慧さん、トロンボーンに先日エリック宮城(tp)さんのバンドで初共演だった石橋采佳さん、初共演の池田悠人君、フルートにたまたま福岡にいた鈴木圭君、と豪華でした!
さらに若手3名、前座もやってくれました、

息子の安部和奏(p)、最近はすっかりお仕事もお願いしている杉村謙心(g)君、期待のドラマー芳賀元気君(画像はリハ中)

去年できなかった分、楽しさも増してたような気がします、残念だったのは人数制限があっていつも来てくれるお客様の顔ぶれも少なかったこと・・。仕方ないですが来年はさらに賑やかに!と祈りたいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中江有里さんJZ Bratでのライ... | トップ | 1/31(月)、目黒ブルースア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noriko)
2022-01-13 15:11:51
楽しみにしていた新年恒例のライブ。
時間調整しているうちにソールドアウト>.<
今回は若手の方々の前座まであったようで、ますます残念です!
これからもずっと応援していますよ〜
また生音聴きたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事