Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

Towerside st.~Griot st.

2008年03月09日 | レコーディング
昨日はレコーディング現場をはしごでした。

最初は、最近よく行くTowersideスタジオへ。
御大、神保彰(ds)さんと川崎哲平(b)君のリズム録りでした。

予想通り、お二人とも早い、かっこいい!
非常に心地よいレコーディングでした。
エンジニアの 大里正毅さん、お久しぶりでした。すごくいい音で録ってくださいました。

神保さんは年の1/3しか東京にいないらしいです・・。
かなりご自分の活動を精力的にやってらっしゃいます、素晴らしいですね。
ソロアルバムも聴かねば!


左から、川崎君、神保さん、佐久間雅一プロデューサー


その後は我がGriotスタジオへ、

某人気女子アイドルのレコーディングでした。


ブロウしてて、ぶれまくりました・・。
鈴木明男(s)さん、すみません・・・。

現場の皆さん、

左から、木島靖夫(g)君、須藤高志君(エンジニア)、川崎哲平君、そして、特別乱入の高藤大樹(keyb,arr)君

派手で楽しい曲になりました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん&佐藤竹善さん... | トップ | Septemberさんシリーズ続いて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシオペア (lenile)
2008-03-10 23:12:35
神保さん。。といえばカシオペア。
再度安部氏のブログにお邪魔しました。
そう、あのカシオペア です!
懐かしき・・・・。
ライブに10回ぐらいは行ったと思います。
あのカリスマ・・・・。
ますますシャープなお顔つき、お元気そうで
嬉しかったです。
カシオペアは (安部潤)
2008-03-21 12:26:00
当然、僕も行ってました。
神保さんを出待ちしたことも・・・。
>lenile

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事