JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

オール佐賀コンテスト「 第1位 」賞状を受領

2024年02月28日 | コンテスト

 

2023年8月26日(土)~ 27日(日)開催の 「オール佐賀コンテスト」(JARL佐賀県支部 主催)では 佐賀県唐津市厳木( JCC#4102 )天山へ移動し、佐賀県内局 電信部門 SOP 14MHz 第1位 の結果発表が先般されていましたが、本日主催者から賞状が送られてきました。

 

 

 

2022年も佐賀県内局として同部門で第1位をいただいており、2年連続の受賞となりました。昨年は副賞としてトートバッグをいただきましたが、『 財政上・・・今回は御勘弁ください 』とのことです。いえいえ、賞状と名誉だけで十分です。有難うございました!

もっとも、コンテストの結果発表当初は『 入賞しても、支部総会に取りにくるかレターパックを送付しないと、賞状は送りませんよー 』だったのが、『 説明不足?でした。やっぱり県外在住局には送りますねー 』に変わったので、よかったです。 ただ、そんなに予算が無いなら、今年からは 大分支部さんのように、『 賞状は、サイトから PDFをダウンロードしてねー 』でいいんですけどね・・・

 

★ 関連ブログ記事 ⇒ 天山から「オール佐賀コンテスト」乗り込み参戦

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿